アップデート

コンピューターのデータやソフトウェアのアップデート、大切で欠かせないですよね。

生活の中でも同様ですが、気功におきかえた場合も、欠かせないし怠いたくないと思います。それは先の「健康回復コース」を受講して、自分史上最大のアップデート(更新)をしたからです。

その時の「気功に対する意識のアップデート(更新)が半端なかった〜」7日間毎日、気のこと、からだのこと、意識のことで、自身の誤った認識を修正したり、新しい情報を得たりを繰り返したことは大きかったです。

コースが終了してそろそろ1ヶ月、その間も「ちゃんと理解した?実行出来ている?」とばかりに、お試しの事(ちょこちょこ発症したり、情緒の安定面などなど・・・)が起きますが、更新前より出来事にスムーズに対応できるようになった!落ち着いてやるべき事に集中できるようになった!と、変化を実感しています。なによりも、自分がゴキゲンでいられるので楽しんでいます。

アップデート(更新)をして、どうなったか?・・・コース最終日に顧学院長がおっしゃった「今日から3ヶ月間の宿題」は続くのでした(笑)