よい情報の共有

健康回復コースで、気功への信念が強くなり意識が大きく変化した方。その方とは毎週クラスでお会いしていますが、ますます気功の意識が高まり、積極的に練功にされています。

先日「昔から弱いところに出ていた症状と似た症状があらわれたけど、ひどくないし反応だろうから、気が通れば大丈夫みたい」とおっしゃっていました。楽観的に捉えつつも、練功反応に対しての認識と取り組みがしっかりしていて、練功で乗り越える!というブレない強さを感じました。

自分の体と向きあって積極的に練功に取り組む姿は、周囲にも良い情報を身をもって教えてくれています。コースに参加できなかったクラスメイトはその方に「今のあなた本当にいいかんじね!勇気をもらえるし、ヤル気ももらえる!ありがとうね」と声をかけていました。さわやかで清々しい・・・そんな一幕でした。