積極的に情報を受け取る

年に4回発行の会報や智能気功愛好者のグループラインでは、普段の練功や取組んでいる事、講習会で体験したこと、感想や思いなどがたくさん紹介されています。

それらの情報、活かしていますか?
仲間の経験・体験のシェアは、とっても貴重です!

自分の練功のヒントとして取り入れてみたり、講習会の参加を決める際のキッカケにしたり、おおいに役立ちますし、参考にさせてもらってます!!
誰かの成功した体験を「あの人だから出来た」「とくべつな才能だから」な〜んて言わずに、「先に体験してみせてくれたんだ、自分も出来る」と受け取る。

皆んなの情報を積極的に受け取って活かしていると、「ありがたいな〜」の気持ちでいっぱいになります😉