気功癒整体院

気功癒整体院での整体を終えられて、お帰りになる時に聞かれるコトバ。「あ〜ラクになった」「カラダが軽い〜」来院された時とは正反対のご様子で、ほっとされた笑顔に足どりも軽やか。

ある方は先日「おかげさまで痛みがとれたのよ〜!すごいのよ!すっごくうれしいの!」と嬉しそうなご様子。ご自分でも気功をやってみたいと仰っていました。

只今、身体の大規模リニューアル中の私、いつもの練功にプラス気功整体のチカラもかりて取り組んでいます。自身の体の事をあまりにも知らなさすぎ!ぞんざいに扱っていたのを痛感し、勉強になることが多いです。身体の改善だけでなく、ふだんの練功にも良い影響を受けているのを実感しています。