智能気功あるある

いつも素敵なお手製のお洋服で教室にみえる人生の大先輩。お仲間からも、その器用さとセンスの良さに賞賛の嵐。忙しい家事の合間に、洋裁やお菓子作りなどを楽しんでいらっしゃいます。

最近ハマっていることは、洋服のリメイク。昔のお手製の洋服を片付けながら、お気に入りをリメイクして着るのがとっても楽しいとキラキラした表情で話してくれました。

「開智功をするとね、アイディアが次々に湧いてくるの。もう、それで忙しくてね・・・練功していなかった頃は、こんなふうにアイディアが湧くことも、やる気もなかったのにね〜。不思議ね〜」

 

練功中にナゼか、ひらめきやアイディアが湧き出すこと・・・

 

あるある〜!(笑)

 

練功どころじゃなくなっちゃったりも・・・あるある〜!(私だけ?)