智能気功あるあるパート2

何度目かのビデオ講義のはずが・・・「初めて聴いた気がする」「ああ、そういうことだったのか!」

何度目かの授業、講習会なのに・・・「初耳!!」「勘違いしてたよ〜」

 

それは突然やって来る!今やっと本当に理解した、という腑に落ちた感。そういう声よく聞きます。(笑)

私も、あるあるある〜

 

人それぞれのタイミングで、その時に必要な情報は入ってくる。続けてきたから、自分も変化しているからの、一期一会。

マンネリ  とか  飽きた  とか  同じ  とか、ないのだなぁと・・・

 

ちなみに「繰り返し言ってますよ〜」「何度も説明してるよ〜」は、先生・指導員のあるある〜(笑)