ぶり返す ◯◯◯

蚊に刺されたトコロの痒みがぶり返す!

しつこく痒い〜(泣)    ってツライ・・・  似たような話です

先日、人と話していて相手に対して怒りが?わいてきた!その後ムカムカしていたけど、自分なりに心を落ち着けようと試みているうちに怒りも消えた・・・・と思っていたら、しばらくして・・・ぶり返し‼︎

しつこい怒り〜(泣)   胸が苦しいっ、ツライ・・・

早く止めて!ラクになりたい  (のに出来ない)   その時、

 

「自分を許してあげたら?」

との言葉。相手を許すのでなくて?自分?腑に落ちないでいると、

「(気功やっていたら、怒りは)身体に良くないことわかるでしょ。自分が発生させた怒り、相手は関係ない。だから自分をラクにしてあげるってこと」

ストーン(腑に落ちた音)         即、怒り消えました。

新たな視点に救われました。それと、蚊に刺されには患部にすぐ気をいれると、効き目大の気がしています。