優先順位

日常生活において、気功の優先順位は何番目ですか?

なにか症状が出たり、体調がすぐれない時は、いっきに順位があがったりして?(智能気功あるある調べ    笑    )

やる事や、やりたい事でいっぱいの日々、練功の時間の確保は工夫が必要かと思います・・・試しに1日の時間の使い方を見直してみました。どうしても必要な事はそのままとしても、意外と、なんとなく習慣でやっている事とか、しなくても困らない事の多さに気づいてしまいました!!長年の思い込みや、習わしに囚われていることを断捨離のごとく、自問自答しようと痛感しています。

私の場合は、家事で「こうしなければいけない」という先入観でやっていた事がありましたが、違う考えのやり方を知って実践すると、費やしていた時間が短縮、簡素化できてラクになりました。これで、忙しいを理由に練功できないは通用しなくなってしまいました。笑

健やかな心身があって、人生おもいっきり楽しめる!だから時間の確保と強い信念でもって、気功の優先順位をグーンとあげましょう。