突破口をつかんだ人の共通点

健康回復講習会の感想やフィードバックで多かったもの

✨気の感覚と量がこんなにも違ってくるとは!
✨上下左右の気の量を感じるようになった!
✨自分に気を入れて中の感覚があった!
✨気を入れた相手の体の中の感覚がわかるようになった!

 

このように、突破口をつかんだ方に共通するのは・・・

 

気の感じが弱ければ、感じが出るまで何度もためす。(動作をていねいに繰り返す)でした。

先生が繰り返して指導されていたのは「動作はもっとゆっくり、ていねいに感じようとして」

練功でそれを実践し、感覚をみがかれたと思います。シンプルだけど奥が深いです。

気の感覚がいまいちわからない。長らく変化が感じられない。普段どのように練功しているか・・・あきらめる前に実践する価値ありです。😉