理解を超えた世界

先日見た「量子コンピューター」を紹介する番組。量子力学のことも、
これでもかというくらい、わかりやすく解説されていました。
しかし今の自分の常識や価値観で理解しようとすることに無理があって、
頭の中はハテナとモヤモヤだらけ😅
でも、量子の法則は私が理解出来ようが出来まいが「そうなっている」ことに納得しました。

智能気功科学はどうでしょう、、、、気功を始めた頃は、「混元気や気場」
について先生からわかりやすく丁寧な教えを受けても、なかなか理解出来
なくて焦った記憶があります。
そのうちに、自分の理解不理解にかかわらず、気の法則は「そうなっている」
ことには納得出来るようになりました。だから何千年も前から気功が愛されて続い
ているのだなとも思いました。

「自分の理解を超えた世界」への好奇心が、日々の練功につながっているようです。

✨智能気功の無料体験会✨
2019年 12月8日(日) 13:00〜15:00

気を体験してみませんか?
興味をお持ちの方はこの機会にぜひ、お気軽にご参加ください。