もうすぐ体験会です♬

今週日曜日は智能気功体験会です✨

体験会では気を体感すること、これがメインです。
気の存在を観たり知ったり感じることは、初めての方にとって、今まで経験したことのない全く新たな経験になると思います。
今までとは180度違う価値観かもしれません。その新しい変化はたのしく、これから先もご自身のお役に立つものだと思います。
気を感じられなかったら、、、わからないとダメなのか、、、
そうではありません。人によってそれぞれですので心配ありません。
実際に「気はよくわからなかったけれど、体がすごくラクになった」と足取り軽く帰られた方もいらっしゃいました。体自体はちゃんと気によって変わったということ。
わかってもわからなくてもいいと、気を楽に楽しんでいただきたいです。
楽しむ秘訣は、、、思い込みを外すこと♪
ひとまず脇に置いておいて取り組むのがいいですよ。
徐々にお申し込みは増えています。まだ余裕がありますので是非ご興味ありましたらご連絡ください。