自分の意欲を尊重したら、、、

智能気功を始めて約三ヶ月、教室に通えない所にお住まいで、オンライン受講は時間的に難しく録画で学んでいる方から、年末にご家族が体調を崩し発熱した時に気を入れて対処出来たとの報告をいただきました。

初級カリキュラムでは外気発射の学習と練習がありますので、早速外気発射を実践されたのでしょう。
距離や時間の面で条件が整わなくても、受講を諦めずに学院と相談して、智能気功を学びたいとの想いを行動に移された事が先ずはすごいことです。そして日々の生活の中で時間をやりくりしながらの学びは、難しい事もあると思いますので本当に素晴らしいです!
今年は更に学びを進めるために、中級の受講をしたいとの意欲をお持ちのようです。気功を味方につけて人生を楽しみましょう。