秘めたる想いに・・・😅

長年の症状は、出たり消えたりを繰り返す・・・その都度気分が左右される。もうウンザリほんとヤダ、治したい!人生の主導権は症状でなく、わたしが取り戻したい!だから変わる!意識から変える、変わる、変わった!と自分に言い聞かせる。

しかし、衝撃的な驚きが・・・

変わった自分を想像した時、「変わっていいの?」との想いがふっと出てきた・・・
(えーーーーーなんでーーーーーどおいうことーーーーー)
例えるなら、願いに手が届きそうな時になって急に、不安から、やっぱり今のままでいいや、みたいな変化への不安。
更に「簡単に思いどおりになっていいの?」「私ごときが」という想いも・・・もう絶句。自分で複雑な設定にしていたって事なのか。笑

自分すら知らなかった深いところの想いには、動揺したけれど知ってよかった。一週間の健康回復コースをキッカケに、自分の深い意識とお近づきになれたのではないかな。笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
12/15からの、第2回目健康回復コースが終了しました。
ホームページ「学院の活動」で様子や参加者の感想がご覧になれます。